世界図絵のことの葉

アクセスカウンタ

zoom RSS 0155:第一回かりりんのオサレ選手権

<<   作成日時 : 2013/08/07 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レベル上げするにも金策するにもまずは形からー。

ということで、おそらくは他の人と比べて
結構な頻度でドレスアップしてると思うアテクシですが、
ここらで一挙に晒してみたいと思います。

見た目(色を含む)が変わるだけで新鮮な気持ちになり、
気分一新、レベル上げや金策も捗るってものですよね。
いわゆるところのロールプレイというよりは、
女の子の着せ替え人形遊びみたいなものなのでしょう。


■エントリーNo.1

画像

こちら、土台は全身まほうのよろいとなっております。
土台はレア泥を始め、個人的にはイケてると思う一級品を
取り揃えておりますゆえ、なかなか手放せません。

体上はバトルドレス、体下が魔法使いのズボン
一番長らく付き合っている組み合わせでもあり、
暖色系、寒色系と色も適度に変えてみたり。

★無しバトルドレスが当時10万そこそこだったと思うので、
接着剤や頻繁な着色で多分ドレスアップだけで、
相当なお値段になっているハズ……ハズ……

最近では、ズボンの腰帯に使ったグレーブルーリリィも
レア花なのでしょうけれど、えらい高かった。

主に、盗賊、旅芸人で使ってます。
僧侶でも使えるけど、それはNo.2のほうで。


■エントリーNo.2

画像

なにが組み合わせだよwwwwwwwwwwww
ただのゴシックだろうがwwwwwwwwwwwwwww

エェ、すみませんね。そうですね。
いや、ボクとしてはトルネコの羽根帽子がワンポイント……
はい、すみません。物は投げないでください!

まぁ、土台はこう見えて全身水の羽衣です。
炎属性の遮蔽率は一級品ですよね。
いちおう一通りの耐性GとHP+をそこそこ備えてますので、
ある程度、どこに出しても恥ずかしくない僧侶の仕上がり(と思う)

ちなみに、赤い手は呪速のまほうのこて
いやだって、魔法使いやらないからッ!(できないから)

これも、ゴシックの体上、体下、足とバカにはならないお値段。
帽子の黒色もね……ブラックリリィ高いんだよね……

オサレも気軽に楽しめないこんな世の中じゃー


■エントリーNo.3

画像

青黒のNo.1、赤黒のNo.2があるのはあったんですけれども、
この天使たるかりりん……おいなんでそこ笑う?
どこもおかしいところはないという認識ですが、
この天使たるかりりんに相応しい白基調の洋服がないよねって。

いやね、つい最近、武闘家上げるにあたって、無法者をね。
変えたいなーと思い、唐突に思い立ちましたのよ。

体上はかたりべの服、体下はあぶない水着
それぞれをバニラ色で軽くまとめてみました。
ピュアスノーやパールのような純白は金銭的に死ねるので……

あ、SS撮った段階から更に足を変えたかな?
ブーツが野暮ったかったので、けんぽうの足に変えましたよ。

それでも、上ふたつに比べれば、
バトルドレスとかゴシックを使用していない分、
一番お金の掛かっていない組み合わせだと思われます。



――上記3つの衣装をざっとどんぶり勘定すると、
それだけでミリオネアに到達できそうな金額であることが判明。

もう、深く考えることはよします!
何故なら、ゴールドは天下の周りモノだからさッ! くそうッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エントリーナンバー3に一票!笑

というか、私水着ゲット出来なかった…無念
アルテミス
2013/08/08 12:13
エントリーナンバー3で町をぶらぶらしてると、
割と「いいね!」を貰いますよ。
いいね返ししたらそれだけでフレ申請貰ったり…w

水着は来年がまたあるさ!
かりりん
2013/08/19 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
0155:第一回かりりんのオサレ選手権 世界図絵のことの葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる