世界図絵のことの葉

アクセスカウンタ

zoom RSS 0157:第二回かりりんのオサレ選手権

<<   作成日時 : 2014/02/17 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第一回はこちらだよ。

空き時間を見つけては何だかんだと遊んでたDQ10ver2.0です。
まぁ、きいとくれよ。
ちょっと目を放した隙にゴールドが稼ぎやすくなったみたいでさー。
14ちゃんに高飛びする前に稼いで持ってた総額が何とも微妙な感じに。
具体的に言うと、何かひとつ買うと、文無しになっちゃうよ。ぐらいの。

カネトルティアの惨状にも嫌気が差してあっちにいってみたけど、
あっちはあっちでエンドコンテンツがガチすぎたでござる……

でだ。

そうやって欲しいものを吟味して、吟味するたび、
貧乏を憂い、しぶしぶ引き返してたのにどうしてだろうね。

ドレスアップには簡単にお金を掛けられるこの神経。

ということで、前回から更新されたモノを是非ご紹介したく。
っていっても、前のをベースに改良しただけなんだけどね。


■エントリーNo.1

画像


前回のNo.3をベースにちょいちょいいじってみました。

体上がかたりべの服から拳聖の道着上へ。
頭はステージリボン、クツはステージブーツに換装。
アシンメトリな水着下のビキニの色は変更できないので、
リボンとブーツを赤で揃えてみました。

ちょっと野暮ったかった前回の天使たるかりりんの服から
可愛さ5割り増しというところじゃないですかエェ(真顔)
こらそこ、後光のせいでそう見えるだけとか言わない。

朝日をバックに綺麗に撮れたなーとは思ってるんですが、
ポーズの関係でリボンがよく見えないっすね。
スミマセン。


■エントリーNo.2

画像


前回のNo.1を潰して()作ってみましたコレ!

頭:ウェスタンハット(黒染め)
上:バトルドレス(黒染め)
下:タイフーンレザー下
手:まもの使いブレス
足:マスカレイドブーツ(黒染め)

バザーを見ながら閃いたときは、
これだァァァと思って速攻預かり所に飛び込んで、
ゴールド引き出して買い漁ってみたんですけど、
やってみたら割かしメジャーな組み合わせっぽい…うぐぐ。
全国津々浦々オサレのプロたちにはまだまだ敵わない。

タイフーンレザーを基点にしてみたかったんです。
なけなしのお金でタイフーンレザーを25万Gで落札してしまったら、
後戻り出来ずになって、ブーツやブラックリリィを買い漁る始末。
ドレスアップって本当恐ろしい…

余談だけど、まもの使いブレス使い勝手いいよね。
手のオサレは全部まもの使いブレスでもいいぐらい。

とはいえ、マンネリだった盗賊スタイルが一新されて、
やる気メーターもぐんぐん上昇ってモンですよ。


いずれもver2.0復帰後に作ったドレスアップなのですが、
また数えてみたら恐ろしい金額になってました……

なんなの、ツメや短剣やその他の防具は
バザーで指をくわえて眺めて終わるだけなのに!

ver1で貯めたお金はほぼ使い切った!
使い切った上で、キャラ性能は全くアップしてないw


あ、レア泥1.5付き無法買ったか。それだけね……



宣言。
金策頑張ります。目下の目標は300万ゴールド。
溜まった後は燃え尽きると思うので、フォローお願いします。
はふん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
0157:第二回かりりんのオサレ選手権 世界図絵のことの葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる