0158:それが必要なものかどうかはさておき

見て見てッ!

装備を新調してみました。

画像

あ? 違うよ、ネコミミじゃないよ。
確かにそれはvup前から目をつけてて、
vup当日に溜め込んだふくびき券を大放出して
運良く手に入れられたシロモノだけどさ。

そうじゃなくって、腕を見てよ腕を。
あ、まもの使いブレスにドレスアップしてるんですけど。

なに。

メインカラーがオレンジスズランになったね?

そうね、前回のオサレからちょっと変わったトコだけど。
それも変わったところだけど!

違うんですよ。違うんですってば。
ついに腕にレア泥1.8倍が付いたんですよッ!
(見えるかボケェッ)

イヤッフウウウウウウウウッwwwwwwwwwwww

前回エントリの最後で300万ゴールド貯めると吹聴したのは
このためでござりましたのでした。


えっと。正確に言えば、270万ゴールドでした。

レア泥付いている同性能では軒並み300万越えだった中、
ぽつりと出品されていた270万ゴールド。

★ふたつのまほうのこてが土台、
残りのスロットにはきようさが付いてることにより、
素の無法腕と同等のきようさを兼ね備えた一品。

僧侶や芸人も上げている私としては、
やっぱりまほうのこてが何かと都合がいいんですよねー。

おっと。
もっと正確に言えば、そのときの手持ちは250万で、
20万はあるちゃんにお貸しいただいたんですけれどね。
お買い得品、逃してはならんということで。

今日からは借金返済に奔走することになるのですがw


あと、レア泥の呪縛から解かれたので、
ver2.0からの装備もようやく狙えることに。
欲しいもののお見積もりをすると、だいたい100万ゴールド。
短剣ツメグレートマント

250万まで頑張ったあとだと、
100万ゴールドぽっち? とか思ってしまう自分が怖い。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック